目指せ貯蓄!うっかり主婦ののんびりブログ♪

二人目出産してすぐに旦那が無職に!貯金も底をつく~!旦那や友達にも言えない不安や愚痴をここで書いて、気持ちをスッキリさせたいと思います(^^)

自己紹介?

結婚6年目、最近3番目を出産し今は育児に専念しています(^o^;)


旦那が仕事を辞めたのは、二人目出産して3か月の頃。なかなか次が見つからず、10か月無職でした(*_*)その間、私も働いてましたが、全然足りず、貯金を切り崩し②やっと再就職出来ました!


がっ!


お給料少なく毎月赤字(*ToT)支払いが多くて全然足りない!私が働いてるうちはなんとか…。でも今は私の収入がなく、本当に貯金が底をつきます。この先、不安(T-T)


そんな気持ちや日々の生活を綴っていきますね♪今日はとりあえず、こんな感じです(^^)


ブログ初めてなので、文も下手かも…。頑張ろ~!

×

非ログインユーザーとして返信する